018434   [ ホームページトップ ] [ワード検索]

で〜爺の 富士山View
*--- Contents ---*
1.久し振りに?  いよいよお別れ・・・  やはり同じ場所・・・  通勤途中にも見えますが・・・  町中からの富士山
2.2月25日  2月22日  お化けきのこ富士!  トリプルエラー  月末になりました
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF
久し振りに?2013/04/07(Sun)

 
160_1.jpg  : 41 KB
強風が吹き荒れた今日の日中

しかし思ったような富士山は見えませんでした

空は青空なんだけど 凄い風!

少し風が落ち着いた 5時チョット前に見ましたが・・・



いよいよお別れ・・・2013/04/01(Mon)

 
3月26日
158_1.jpg  : 35 KB
いつもの通勤途中に見えた富士山です

サクラが満開のニュースが飛び交う昨今 気象状況により

富士山が見えなくなるのは時間の問題と 覚悟をしなくては

ならなくなりました
158_2.jpg  : 54 KB
この1枚目と2枚目はこれまでとは 少しだけ場所が

違います しかし電線が写っている状態が改善された

訳ではありません
158_3.jpg  : 41 KB
これがいつもの電線による檻の状態の場所です

コメントも少なくなってきました

しかし 私自身の状況が大きく変化しました

この日を最後に私の勤務場所が自宅から近いところに変わったのです 朝の通勤時の富士山は

完全におサラバ! となりました 今後はあちらこちらの富士山ポイントからの画像になります

おりから季節も「春」となり 霞などにより見え難くなります

次回の投稿は 何時になるのでしょうね?


2013/04/01(Mon)

 
>ココログの調子がおかしいので変更しようと思っています

>しかし 体調が思わしくないので こちらも停滞しています


これは2月6日に「でー爺の富士山View」で ぼやいた文章です

これまで「でー爺の富士山View」と「つぶやき」は無料ブログを借りて 作成していました

しかし最近のココログは文字の設定を 「大」に指定しても 表示される文字は「普通」なんです 

それを修正しようとすると

「??が??なので表示できません」なんて私に理解できないコメントが表示されていました

「つぶやき」の方は広告が次々に目まぐるしく変わって 鬱陶しく感じていました でも無料だから・・・

そのとき 私のボヤキを見た友人Tさんが ほぼ全部を新しい形(簡略)にして 

私の広くなったお家に(bamboo35.com)取り込んでくれたのです

これでこれらのブログは我が家の敷地内に 別棟として出来上りました

今の(bamboo35.com)は 私にとっては大邸宅となっています

Tさん 心からありがとうございました

〔追伸〕
「でー爺の富士山View」の修正は 本日(4/01)すべて終了しました
もし おかしいと思われるところがありましたら お知らせ下さい



やはり同じ場所・・・2013/03/23(Sat)

 
157_1.jpg  : 45 KB (3月21日)

通勤途中の9時半頃です

安定して写せる場所は やはり同じでした

この付近では 電線の写らない富士山は写せないと

結論づけたのは 何時だったか?

分かっちゃいるけど 写さずにいられないのです



通勤途中にも見えますが・・・2013/03/23(Sat)

 
156_1.jpg  : 45 KB 3月12日

通勤途中で一番大きく見える場所です

脳に刻まれる記憶には電線はありません



町中からの富士山2013/03/23(Sat)

 
155_1.jpg  : 109 KB 町中から見える富士山です(2月26日)

あまりにも電線が多くて 富士山はがんじがらめに縛り付けられて

いるようです でも 見るときは頭の中で電線などはトリミング

しているので大きな差はありません

車でこの通りに入ると目の前に現われる富士山です



[直接移動] [先頭] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl -
- Tomo_20090110-tomo : Edit by tomokun -